MENU

生酵素222にはコエンザイムQ10まで贅沢に配合されています

 

 

生酵素222には酵素以外にも、嬉しい成分が配合されています。

 

美容の分野ではよく聞く「コエンザイムQ10」もその一つです。コエンザイムQ10はダイエットや美容、化粧品など色々なところで使用されています。

 

コエンザイムQ10の効果は…

 

・美肌
・脂肪の燃焼
・肩こりや冷え性の改善

 

などが良く知られる部分ですね。

 

 

 

他にも糖尿病や高血圧、生活習慣病の予防や改善にも効果的です。

 

抗酸化作用が強いのでLDLコレステロールの酸化を防止してくれるのですが、体内にあることで血管や脂質の酸化にも効果を示します。抗酸化作用は体の酸化も防ぐことから、アンチエイジング効果も期待できます。

 

コエンザイムQ10は体内で生成されますが、ピークは20歳と言われています。それを超えると年々量が減少していくので、疲労感などが増えていきます。

 

コエンザイムQ10が減少すると老化に繋がってしまうということ?と思うとゾッとしますが補給してあげる事で解決します。

 

 

 

コエンザイムQ10のサプリメントもたくさんありますよね。

 

やはり補給することで若返り効果など期待する声が多いということでしょう。

 

生酵素222の酵素でもかなりの効果を期待する事が出来ますので、その上で!さらに!というのは贅沢ですね~。

 

たくさんのサプリメントを飲むのは少し抵抗があるという方にも、嬉しいですね。

このページの先頭へ